990896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ご購入いただいた方々のご感想☆73

昨日、無事に受け取りました。
写真パネルが思った以上に立派で驚いています!ありがとうございます!!

写真パネルの裏の日付は撮影日でしょうか?
両親の誕生日(父7/19、母7/16)の間の日付で、何だか嬉しくなってしまいました。

昨年末に、部屋の模様替えで、ようやく作業机を導入し、目線の先には『愛』の写真が見え、背後に『全てはうまく行っている』を飾りました。

コロナ禍で、以前よりも多少、心に余裕のある生活ができていて、今まで苦手で先送りしていたようなことも、これからは面倒がらずにやって行こうと思いました。今年は何だか『変わりたい』と思えていて、できることからコツコツやりたいです。

そんな私の『変わりたい』願望に、笛木さんのラブサンライトのお力を貸してください。
今後ともよろしくお願いします。

(新潟県 Eさま)

~☆~

こんばんは。昨日うけとりました!
パネル、やはりいいですね~ あたたかな、マジェンダの繊細なエネルギーがひろがる感じですね~
どこに飾るのがいいか、まだ迷っています
箱開けたらポストカードと写真がはいっていたのが、目に飛び込んできて。
自分の名前で撮ってもらったのを忘れて(笑)この写真もいいなぁ~と思ってました

(三重県 Hさま)

~☆~

感謝セットのお届け、ありがとうございました✨
本格的なアート作品て感じで凄いです☀ ️
すぐにでも飾れるように紐もつけておいてくださって、ありがとう❤
飾ったときの見栄えがまた楽しみです❤

(群馬県 Iさま)

~☆~

こんにちは☺
注文した素敵なお写真届きました✨💕
見てるとエネルギーを感じます🥰
とっても不思議な写真ですね❤
きれいですし、眉間に何かビビッと感じます✨✨
良いことありそうです🍀
ありがとうございました💕

(群馬県 Oさま)

〜☆〜

笛木さんの写真は
そのままでも、とても素敵で好きです(*^_^*)
いつも部屋に飾ってありますが、
違う写真だとそこに『気』がない感じがして、
やはり笛木さんの写真がいいな(*^_^*)と思います。
エネルギーが出ているのも納得です。

本当に、
他の写真や絵も飾るんですが、
ラブサンライトは違うんです!
何というか、
『生』のエネルギーがあるというか…、
飾ると、空間に光が灯るような感じです。
ないと、空間がただの部屋で
寂しい気がします…。
ラブサンライトがあると部屋が生き生きします!

オーラとか見える人じゃないので
上手く言葉にできないんですが…(>_<)

家では
玄関と、家のほぼ各部屋に飾ってます☆

それと、
メルマガのリーディングで出していたただいた写真を
お守りでカバンに入れて持ち歩いてます☆

ポストカードも良いんですが、
実際の写真は色がリアルで
本当に美しいです。
見ると、
見守られてるような、心が温かくなります(*^_^*)

若輩者が言うのも失礼かもですみませんが、

笛木さんがラブサンライトを世に送り出して、
広く色々な人や物事を癒やしていることで、
直接ではなくても、とても親孝行やご先祖様への孝行になってるのではと思います…m(__)m。

いつもご丁寧なお返事ありがとうございます(#^_^#)

長くなり失礼しました。
まだ暑いですので、ご自愛ください(*^_^*)

(千葉県 Sさま)


© Rakuten Group, Inc.